誠に勝手ながら下記の通り、
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大を受け、
これまでに発出された
緊急事態宣言や関係知事からの要請を踏まえ、
得意先や取引先、社員の健康及び
安全確保を最優先に考慮し、社員に対し
下記期間中は可能な限り出勤を自粛するよう通達致しました。
つきましては、下記期間(出勤自粛日)における
急を要するメンテナンス工事につきましても
対応が出来ない場合がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【 GW期間中スケジュール 】
4月27日(火) | 通常営業 |
4月28日(水) | 営業部のみ定休日 |
4月29日(木) | 休み |
4月30日(金) | 通常営業 |
5月 1日(土) | 通常営業 |
5月 2日(日) | GW休暇 |
5月 3日(月) | GW休暇 |
5月 4日(火) | GW休暇 |
5月 5日(水) | GW休暇 |
5月 6日(木) | 出勤自粛日 |
5月 7日(金) | 出勤自粛日 |
5月 8日(土) | 休み |
5月 9日(日) | 休み |
5月10日(月) | 通常営業 |
以上、よろしくお願い致します。